2013年09月26日

結婚式のためにがんばった育毛

私は30代の前半の男性です。職業はサラリーマンです。元々薄毛の家系のため、私も20代の半ばから抜け毛が増えてきました。私の父は、40代でかなりの薄毛だったので、このままではまずいと思い、そのころから一応育毛を始めました。しかし、効果があったのかどうなのか、現状維持で精一杯という状況でした。

そんな私ですが、去年の秋に結婚式を行いました。結婚式までには、何とか髪の毛を維持したいと思い、より一層育毛に励みました。育毛効果があると言われているシャンプーを購入し、毎日使いました。また、時間があれば頭皮マッサージできるように、そうした専用のブラシも購入しました。

結婚式の約半年前からそうした努力を続けた結果、何とか結婚式の時には今までよりも髪も元気になって、ボリュームが出てきました。そして無事に結婚式を終えることができました。今でもそのときの写真を見ながら、育毛に励んでいます。これからもこの髪の量を維持できたらと思います。


posted by ワンきゃん at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。